SSブログ

49日の法事 [徒然]

ちょっと早いけど49日の法事をしたニャ。
自分たち夫婦と叔母の三人だけど。
区切りだからね。

しかし。
花粉のせいかわからないが昨日から調子悪すぎニャ。
寒気がして寝ていて背中は布団にのっているのに寒い。
今朝は頭痛くて熱はかったら平熱。
しばらくしてまた熱はかったら平熱。
不安になって何度もはかったけど平熱。
頭痛いのがかなりつらいニャ。頭を低くしていると楽なんだがそーするには寝ているのがベストという…。
花粉のせいか?
脱水?
わからないから薬のめないし。
あっためてもダメだし頭にはちまきしめてもダメだし。
うーん。
もう寝よう。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

あーる

お大事になさってください。花粉、飛んでいるのかもしれませんが、あまり影響ないな。マスクのせいでしょうか。
by あーる (2021-02-28 09:47) 

Boss365

こんにちは。
49日の法事、お疲れ様でした。区切りですね。
寒暖差あり、気圧等の変化もあり。
小生は、息苦しい感じあります。
原因が分からないみたいですが・・・
安静・休養して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-28 14:16) 

toro

ありがとうございます。
寒気がしたりせきもちょっと出たりするので不安です。
頭痛は一番辛いニャ。
頭がぼーっとするしやる気起きないし。
by toro (2021-02-28 17:55)