SSブログ

今朝のくろちゃん [ねこ]

その後のくろちゃんシリーズニャ。
昨日は結局朝から夕方5時過ぎまで寝ていたくろちゃん。
抗生物質の飲み薬飲むのが夜になっちゃったニャ。
病院で抗生物質の注射したのが午前中だったから飲み薬も午前中に飲ませたかったんだが…。

かりかり食べて薬のんでまた寝たけど。
夜中の2時半頃吐いたニャ。

そして朝は先に起きてトイレしたニャ。
その後なぜか寒いリビングにいるくろちゃん。
くしゃみと鼻水が…。
すぐに二階に戻って布団で寝ればいいのにどーして?
お腹すいていたのかなぁ?
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 7

りみこ

くろちゃん、しんどいのでしょうね
お薬吐かないと良いのですが…
悩ましいですね
by りみこ (2021-01-09 09:59) 

のらん

くろちゃん、がんばれ!!!
by のらん (2021-01-09 11:13) 

marimo

寒い所に居たがるのは、低体温になっているかもです。Naoちゃんがそうでした。
寒いのにいつも洗面所にいました。
by marimo (2021-01-09 11:41) 

とし@黒猫

少し良くなったのでは?!
by とし@黒猫 (2021-01-09 15:35) 

Boss365

こんにちは。
くろちゃん、お腹空いたのなら、良い方向に向かっていると思いますが・・・吐くのが気になりますね。胃が敏感になっている感じです。経過観察よろしくです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-01-09 18:34) 

ニッキー

クロちゃん、自分からご飯を食べてくれたのは
嬉しいけど、寒い場所にいると体に良くないから
早く暖かい場所に戻ってきてね(_ _)
頑張れ〜^^
by ニッキー (2021-01-09 19:58) 

toro

コメントありがとうございます。
くろちゃんは昼間布団の上で寝ていて夕方降りてきました。
抗生物質の飲み薬ものんでかりかりも食べています。
寒いからずっと寝ている?
夜行性になってしまったのか?

by toro (2021-01-09 20:15)