SSブログ

コストコに行ってきたニャ。 [コストコ]

オキシクリーンがなくなったのでコストコに行ってきたニャ。
しかし。
オキシクリーンが売り切れていたニャ。
ガーン。

朝イチで行ったらもう開店していたニャ。
店内はすいてはいたがすぐにこみだしたニャ。
平日にしては人多いニャ。
オキシクリーンがなかったのでがっかり。
ケーキ買おうと思ったけどやめたニャ。

今回買ったもの。
キャットフード。これは頼まれもの。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル。
オールインワンは乾燥肌の自分には物足りないものが多いんだがこれはよかったので大きいサイズで買ってきたニャ。
なぜか2個セット。

プロポリスのスプレー。
どんなだろう?と。

マヌカハニー。
マヌカヘルスというメーカーのもの。

今食べているのはカルディで買ったマヌカサウスというメーカーのUMF15のやつ。
なくなりそうなのでカルディに行ったらなかったニャ。
で、コストコでマヌカハニーはこれしかなかったのでUMF10だが買ってみたニャ。500gとでかいニャ。

吉田のソースは我が家の定番ニャ。

ハウスホールドワイプス。
以前は円柱形のでかい容器に入っていたんだが。
掃除用のウエットティッシュみたいなやつ。

マスクはわりとたくさんあったニャ。
花粉症に備えて一箱買ってきたニャ。

そしてパイナップル。
298円だったので買ってきたニャ。
しかーし。 我が家にはパイナップルカッターがないニャ。
パイナップルにずぼっとさしてくるくるして抜くやつ。
あるいは上から力入れてどどーっと押すやつとか。
わかりにくい説明でごめんニャ。

ロイヤルハワイアンのマイタイバーで飲んだロイヤルパイナップル?はパイナップルの中身くりぬいたやつが容器になっていてトロピカルなカクテルが入っていたニャ。
おいしかったニャ。
もう飲めないニャ。
2020-12-23T20:18:40.JPG2020-12-23T20:18:40.JPG2020-12-23T20:18:40.JPG2020-12-23T20:18:40.JPG2020-12-23T20:18:40.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0