SSブログ

牛 リブロースのカットステーキ定食@松屋 [松屋]


『旨味たっぷり、食べ応え抜群の牛リブロースのカットステーキが新登場!』
『ジューシーなステーキ肉を豪快にカットした「牛リブロースのカットステーキ定食」は、お肉の旨味が口の中いっぱいに広がる、贅沢なメニューです。
店内でお召し上がりの際は、お席に備え付けの焼肉のタレ甘口(カルビソース)、バーベキューだれ、ポン酢だれより、お好みのタレをかけて、お召し上がりください。
また、付け合わせの"絶品マカロニ"は、小麦粉から丁寧にルーを仕込んだミルクの甘みとバターのコクを感じる滑らかなホワイトソースに、程よい触感のマカロニが良く絡むクリームマカロニで、ステーキとの相性抜群です。
さらに、お肉好きにはたまらないお肉2倍の「牛リブロースのカットステーキW定食」「牛リブロースのカットステーキライスWセット」も同時発売いたします。

3つのタレで、美味しさ3倍!

店内でお召し上がりの際は、お席に備え付けのタレをかけて、お召し上がりください。
・バーベキュー :パンチがきいた大人のタレ
・焼肉のタレ甘口:ちょっと甘口。お子様でも安心
・ポン酢    :さっぱりとお肉の味を楽しみたい方に』サイトより。

松屋のリブロースってどうよ?

パット見少ないしがっかり感が…。
食べると…。
うまいニャ。
柔らかいしそこそこ厚いニャ。
マカロニはなくてもいいけど肉だけだとスカスカだから盛り付けたときの見栄えを考えたのか?
2020-12-14T18:27:06.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

とし@黒猫

松屋のリブロースって、想像しづらいです。
豚丼とカレーのイメージ。
by とし@黒猫 (2020-12-14 20:13)