SSブログ

苺のクリスマスパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

『苺のクリスマスパンケーキは、濃厚な苺のチョコクリームをたっぷりとかけた可愛らしく華やかなパンケーキです。生地に入っているチョコレートチップがさらに味に深みを加えます。』サイトより。

たまにはフレンチトーストにしようかなぁと思うんだけど…。

期間限定だから先に食べておかないとね。

てか、期間限定のパンケーキを食べに来ているだけのような気がしなくもないニャ。

クリスマスだから苺。
クリスマスだから赤。


チョコチップが入ったパンケーキが4枚。

苺のチョコクリームってなんだろ?
けっこうもったりしているニャ。

のっている苺がなんだかメニューと違うニャ。
ぐちゃっとしていて冷凍苺の解凍失敗したみたいな。
上にのせるよりパンケーキの間にはさんだほうがいいのに。
スライスの手間がかかるけどあったかいパンケーキにはさんだから柔らかくなってしまった、のほうがいいのになぁ…。
苺のソース?が甘い甘い。
ホイップクリームより甘いニャ。

パンケーキがやわらかいからか?
うすいからか?
パンケーキでソースをふきとるようにつけるとぼろぼろになるのニャ。
お皿をきれいに食べたいんだがなかなか難しいニャ。
2020-12-10T21:45:03.JPG2020-12-10T21:45:03.JPG2020-12-10T21:45:03.JPG

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

とし@黒猫

これも美味しそうだー
でも、食べきれないー
by とし@黒猫 (2020-12-10 23:12) 

toro

ホイップクリーム少なめとか半分とかパンケーキの枚数減らしたりも出来るみたいですニャ。
注文の時にスタッフに聞いている人がいたので。値段はかわらないけどって。
全店舗対応かはわかりませんが。
by toro (2020-12-10 23:16) 

Boss365

こんにちは。
苺のソースあり、綺麗に食べるのは難しそうです。「ぼろぼろになる」パンケーキ?は気になりますね。写真より苺のソースが多い感じ?または、パンケーキが低い可能性あり。甘そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-11 12:55)