SSブログ

ケーキ食べ放題@不二家 [ケーキバイキング]

行かないほうがよかったニャシリーズニャ。
行かなければわからないんだけどね。
ケーキ食べ放題60分1980円。
一度に二個ずつショーケースの中にあるケーキから選択。
なんだかね。
食べていて途中から気持ち悪くなってきたニャ。今まで色々行ってきたケーキバイキングではそんなことなかったニャ。

不二家のケーキはやばい?
あまりよい話しを聞かないニャ。

濃厚チーズケーキはチーズより甘さが濃厚ニャ。
ここまで甘いとは思わなかったニャ。
砂糖は安いのか?
そして帰宅して夕方あたりからむかむか吐き気。
何かあがってきたけどのどがすごくヒリヒリして吐いたらヤバいと思って飲み込んだニャ。
それからがもう吐き気との戦いニャ。
吐き気止めを飲んだけど眠れず。二時間おきくらいにトイレ。
パウチには水っぽいのがたくさんでている。
普通の人の下痢状態。
とにかく体内のケーキを全部出さないとって感じ。

期限切れとかのケーキだったのかもね。
そーゆー話しを聞くからね。
胃腸が物凄く強い人には問題ないと思うけど。
普段から食べなれている人とかね。
ちなみに体重は1キロ減っていたニャ。
2020-12-05T10:51:09.JPG2020-12-05T10:51:09.JPG2020-12-05T10:51:09.JPG2020-12-05T10:51:09.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0