SSブログ

たい焼きみたいなデニッシュ つぶあん 白玉入り@ファミリーマート [コンビニ]

ファミマベーカリー。
製造はヤマザキ。
ヤマザキでも以前出していたなぁ。
たい焼きみたいなデニッシュとたい焼きみたいなパン?
今回は白玉入りとあったので買ってみたニャ。

時々買うデパ地下のたい焼きに白玉入りがあるんだよね。
それがかなり好きニャ。

トースターで焼いてみたニャ。
うーん。
サクサクになったんだけどやはりというか空間が…。
つぶあんが以外と少ないニャ。
ホイップクリームでもあれば入れて食べたんだが。
2020-09-29T19:28:39.JPG2020-09-29T19:28:39.JPG

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

たい焼きのパンは、以前からファミマにありますが、白玉入りが新発売なんですね。
by とし@黒猫 (2020-09-29 23:13)