SSブログ

豚キムチ定食@松屋 [松屋]

うーん。いまだに出てくる△に!のマーク。
他の方のブログにも出ているところがあるが。
どーなっているんだかさっぱりニャ。
すでにブログ自体が何か問題あるのだろうか?
ログインしていたのにいつの間にかログアウトになっていたニャ。
ログインするか迷うニャ。
とりあえずネタがあるので投稿ニャ。

松屋はセルフの店舗だと定食のご飯のおかわりが無料のようだニャ。
自分はご飯よりおかずをたくさん食べるのでいつもご飯を半分くらい夫にあげていたニャ。

豚キムチは自作するとやはり味が決まらないというか調味料足りない?で足したり肉足したりなんやかやで量が増えてしまうニャ。
そして味が薄くなってもはやキムチでもなんでもなくなるニャ。
2020-08-31T17:53:25.JPG2020-08-31T17:53:25.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0