SSブログ

原因不明シリーズニャ [徒然]

うーん。
前記事の件。
まったくわからないニャ。
なんか不安ニャ。

昨日の夜中吐き気がひどく。
吐いたらすっきりのくろちゃんみたいになればいいんだが…。
よだれ?とか泡とかしかでないニャ。
うーん。
パウチには水っぽいがたまるし。
寝たけど気持ち悪くて三回くらい起きて吐いたニャ。
そのたびにパウチには水っぽいがでるでる。
二年前の入院がフラッシュバックニャ。

朝起きた。
まだ多少吐き気はあるが昨日ほどではない。
胃の痛みも落ち着いているし。

なんだったんだろう?
夕飯のカレー?
レトルトカレーだったがはじめて食べるやつだったし。
辛くなかったが脂があわなかったのか?
カップ焼きそばの脂もだめだったしなぁ…。
消去法でいくとレトルトカレーなんだが。
冷たい麦茶飲んだからか?
うーん、なぞニャ。

そうそう。
朝コーヒー飲んだらキャラメルとナッツの香りがした
ニャ。
おお!
これがよく聞く風味というやつか?
今までほとんどわからなかったが。
飲んだコーヒーはコロンビア。

ちょっと嬉しかったニャ。

ここ数日怒涛のごとくな出来事がありかなり疲弊していたのかもしれない自分。

あーもー。
なんとかしたいのに拒否されるんだからどーしよーもないのに。
なのにどーにかしろといわれてもムリに決まっているじゃないか。
洗脳でもしない限りムリだよ。のどもとすぎればな考えだろうからね。
あー嫌だ。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0