SSブログ

自分のブログがへん? [徒然]

スマホから自分のブログを見ると。
なんだ?
サイトのアドレスが出るところのマーク?が△の中に!が入ったやつになっているニャ。
このサイトは危険ですマークだよね?
なんで?
どーして?
わけわからないニャ。
どーすればいいんだ?
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

ぽちの輔

PCで見ても「保護されてない通信」になってますよ。
プライバシー保護に関して問題があります。という事らしいですが対処法は分かりません^^;

by ぽちの輔 (2020-08-28 06:40) 

ぽちの輔

訪問してたら同じ状態になってる方が居ますので、サーバー側の問題かもしれませんよ^^
by ぽちの輔 (2020-08-28 07:12) 

marimo

私は特に何も出ていませんでした・・・どうしてだろう?
昨日の朝はつながらなくて調子悪かったです。
1時間くらいですぐに直りました。
by marimo (2020-08-28 09:43)