SSブログ

ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ@マクドナルド [マック]

『ハワイ州観光局公認』

グリドルのなかみなしだな。

もう絶対に行けないだろうハワイ。
疑似体験ニャ。

マクドナルドってビミョーに高いよね。
ハワイアンシリーズのバーガーとか牛丼より高いニャ。
自分にとって牛丼がとりあえずな目安ニャ。
で、
パンケーキ。
いまいちだと聞いたがチャレンジニャ。

うーん。
パンケーキはグリドルだからちょっと塩で普通。
問題はソースだな。
色はピーナッツだし。
ライオンコーヒーのキャラメルマカデミアをイメージしていたがそんな香りはないニャ。
なんとなくマスタードっぽさを感じたニャ。
すっぱいような?
酸味料かなんかだろうか?

マカダミアナッツのくだいたやつが入っていたがなぜかアーモンドみたいな風味があるし。

ホットケーキに今なら選べる、キャラメル&マカダミアナッツソース。
とかにしてもいいかもだなぁ…。
2020-08-14T19:10:55.JPG2020-08-14T19:10:55.JPG2020-08-14T19:10:55.JPG

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 2

とし@黒猫

これは、ガッカリ商品です。
ハワイアンマックバーガー 3種類は美味しいのに。
by とし@黒猫 (2020-08-14 21:52) 

marimo

ハワイアンパンケーキ、食べてみようと思ったけどやめた方がよさそうかな?
by marimo (2020-08-15 10:18)