SSブログ

パインパン@フジパン [フジパン]

『ソフトなコッペパンにドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。』

捜査は足だ、山さん。

ついに見つけたパインパン。
ヨーカドーやらせいゆーやらいなげやらおりんぴっくやらあちこちのスーパーを探したけど全く無かった!
しかし、ついに見つけたニャ!
ドラッグストアーにあったニャ。

しかも値引きシールつき。
すぐに食べるからね。

ちょっと潰れている?
去年より小さくなった?

やわらかいというかふにゃっとしているのであっという間に完食ニャ。
2020-07-13T08:38:02.JPG2020-07-13T08:38:02.JPG

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

marimo

おお!こちらでもパインパン(^^
まだ見つけられてませんw
by marimo (2020-07-13 09:42) 

Boss365

こんにちは。
パンにん?捕獲・逮捕おめでとうございます。
小生も1週間ほど前に2個捕獲しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-13 16:05) 

フヂ

穴場でしたね。ゆうのすけさんに
教えて頂きましたが、冷やすと
食べ応えが増しますよ~。
私も今日のお昼はパインぱんでした。
by フヂ (2020-07-13 16:07)