SSブログ

皮膚科なう [徒然]

電話なかなかつながらなかったけど。
混雑状況をきいたら普段の土曜日よりはかなりしいていると。
で、来たけど。
それなりに混んでいるニャ。
普段はもっと混んでいるんだよなぁ。
まあ仕方ないか。
そこさこ広い待合室なのに混雑感があるニャ。
ソーシャルディスタンスは無理ニャ。
だいたい2メートルの目測が出来ない自分。
とりあえず両手広げても2メートルにはならないニャ。
以前はリュックをおろすか前にしたいたけど今は後ろに背負ったままのソーシャルディスタンス作戦をしているニャ。
こーすると後ろの人と距離がとれそうだニャ。
しかし。
病院も大変ニャ。
受付にはビニールカーテンみたいなやつないよ。マスクとふぇいすガード。

呼ばれた!
問診と頭の皮膚をテープでとったニャ。
そのあと診察みたいだニャ。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0