SSブログ

ストロベリークリームラテ [スタバ]

『スターバックスが厳選した深煎り豆の香り高いコーヒーと、バニラクリームとカスタードクリームが溶け合うクリーミーなミルクに、ストロベリーの香りを合わせました。春の華やぐ気分にぴったりの贅沢なラテをお楽しみください。』

スタバのチルドカップ。
まだ売っていたニャ。

なんかアポロみたいな?
チョコは入っていないのに。
コーヒーっぽくないニャ。


ストロベリー、バニラクリーム及びカスタードクリームの風味は香料によるよるものです。と、パッケージにあるニャ。
あまーい匂いのがでてくるんだなぁ。

あわたてき。
普段使わないからしまってあるニャ。
それもキッチンの収納の上のほうに。
で、今朝取ろうとしたら一緒にしまってあったオーブンとかに使う金属のがしっとつかむやつ、なんていうの?が落ちてきたニャ。
しかも2個。
ひとつはキッチンカウンターに落ちてバウンドしてシンクに。
あーあ。カウンターがちょっとえぐれた?
破片はどこだ?
探しても見つからないニャ。

もうひとつは左足の指を直撃したニャ。
うがーーーー。
おたけびあげたニャ。
もー、痛いというかどーしよー骨、って感じ。
しかもどこにあたったのかわからない。
その瞬間は覚えてないシリーズニャ。
腫れたりしていないが。
足の指、中指に直撃した感じニャ。
あざっぽいのがでてきたニャ。
あーもー。
ちょっと前は右足の指に風呂の蓋落としたし。
2020-05-06T09:21:53.JPG

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 2

Boss365

こんにちは。
左足の指、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
頭部でなくて良かったと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-06 13:54) 

toro

ありがとうございます。
今朝ちょっと指が痛いこで見たらあざになっていました。
by toro (2020-05-07 18:44)