SSブログ

のびのび多肉 [花]

のびのびの多肉を植え替えたいが。
植え替えの時にポロポロ葉っぱがとれちゃうニャ。
そしてさらにのびのび感がアップするニャ。
さし芽ならいいかと思いやってみてものびのびになるニャ。
そしてさらに
虹のたまなのかオーロラなのかもわからなくなってしまったニャ。
2020-04-26T17:06:57.JPG2020-04-26T17:06:57.JPG

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

多肉植物も花が咲くんですよね、楽しみ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-26 21:21) 

marimo

鉢から出て場外乱闘中ですね(^^
凄い生命力です♪
by marimo (2020-04-27 08:38) 

Boss365

こんにちは。
不思議な形状に変化?面白そうです。大きめの鉢に植え替えたら一気に増殖しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-27 17:00) 

toro

下の鉢は直径6センチくらいです。
のびてきて下に倒れてまたのびる的な感じ?

上の鉢は直径18センチくらいです。
さしめをしたらあっという間に増えました。
花咲くといいなぁ
by toro (2020-04-27 21:53)