SSブログ

どーして邪魔ばかり入るのか? [徒然]

自粛なのにあれこれとやることが発生するニャ。
毎日お尻が痛いニャ。
粘膜でてくるし。
買い物もスーパー混んでるしさっさと買って帰りたいのに。
デイケアから電話きて迎えに行ったが母がカギがない。探しても見つからないのでどうしますか?と。
あーもー。
仕方ないから留守番に行くからデイケアにつれていってもらうようにしたニャ。
父が透析から帰ってくるまで留守番。
実家は汚い!
掃除して片付けて。
カギ探したらあったし。
実家には先月あたりから?行かないようにしていたのに。
母は最近は一時間くらい前のことも忘れるようだ。
徘徊はないがきれるし。
実家に行くと体調が悪くなるニャ。

デイケアの利用料の振り込み行ったり動物病院行ったり歯医者もだし。

一日中なにもしないで寝ていたいニャ。
まずむりだけど。
普段も熟睡はたぶんしてないニャ。
パウチがもれないかとかガスがたまっていないかとか気になってしまうニャ。
夜中に目が覚めたりするとそこからなかなか眠れなくなるし。
夫が会社に行く仕事なのでいろいろ考えると胃が痛いし。

くろちゃんが一緒に寝てくれるのはいいんだけど顔に毛がちくちくだし手をのばしてひっこめるときに首を爪が通過する。そのあとひりひりする。

そして洗濯物が風でとんだ…。せんたくばさみは壊れた。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

いろいろ大変ですね。
私も強風の時、干していた布団が飛んで街路樹に引っかかってしまい、東京電力の作業車が来て取ってくれました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-25 21:28) 

とし@黒猫

玄関にアルコールスプレーを置いておきましょう。
外から帰宅する人がウィルスを持って帰ってくるかもしれませんので・・・
by とし@黒猫 (2020-04-25 21:32)