SSブログ

さくらミルクラテとオレンジタルト@スタバ [スタバ]

『舞い上がるさくらの花を表現した、やさしい味わいのラテ[レジスタードトレードマーク]
『さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、ほっとするやさしい味わいに仕上げました。さくらの花びらをイメージした、2色のあられとドライクランベリーのトッピングが味わいのアクセントになっています。一足早い春の訪れを感じることができる、さくらのシーズン限定のラテです。』サイトより。

さくらミルクラテのほうも飲んでみたニャ。
匂いはさくらとうより牛乳?
色は多分ピンクなんだろうニャ。
いちごはなんとなーくいちごかも?くらいだニャ。
さくらといっても香料なんだろうし。
そもそもさくらの花に味があるのだろうか?



『ジューシーなオレンジ果実をトッピングした爽やかな味わいのタルト』
『ダマンド?地を?れて焼きあげたサクサクのタルトの上に、オレンジ果汁やサワー クリームを?れたホイップクリームをのせ、オレンジ果実をトッピングしました。 表?を軽く焦がしたシブーストクリームには、オレンジ果汁・ピューレ・ゼストを ?れ、最後にオレンジの細切りを飾りました。どこを?べても爽やかなオレンジの ?酸っぱさを楽しめるタルトです。』サイトより。
460円は高いニャ。
ホイップクリームとシブーストクリームの違いが食べていてよくわからなかったニャ。
クリームが二種類だと思わなかったニャ。
オレンジ味のクリームはおいしいニャ。
2020-02-17T16:40:43.JPG2020-02-17T16:40:43.JPG2020-02-17T16:40:43.JPG2020-02-17T16:40:43.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0