SSブログ

モンブランが食べたくて@ファウンドリー [ケーキ]

なんだかモンブランが食べたくて並んでみたニャ。
買ったのは和栗のショートケーキ
和栗のモンブラン
イタリア栗のモンブラン
なんだかねぇ。
期待したわりにはビミョー。
マロンがどれも少ないニャ。
モンブランは高さを半分にしてもいいからもっとマロンクリームが欲しいニャ。
中には生クリームだけでいいから。
土台もなんだろう?
かわった味でぼろぼろになるニャ。
2020-01-19T20:09:31.JPG2020-01-19T20:09:31.JPG2020-01-19T20:09:31.JPG2020-01-19T20:09:31.JPG2020-01-19T20:09:31.JPG

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
小生も無性にモンブラン食べたくなる事あります。高さあり?食べにくそうなモンブランですが、マロンクリームが少ないのは最大の問題ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-19 21:25) 

marimo

ファウンドリーのケーキは見た目の存在感はすごいですよねw なのにクリーム少な目なんですね。テレビで目の前で丹波栗の搾りたてのマロンクリームを惜しげもなくトッピングしてくれるお店のモンンブランを見ました。お値段もさすがに2000円!
by marimo (2020-01-20 10:57) 

toro

マロンの部分が少ないのはどこのモンブランも同じなのだろうか?
スポンジはなくていいからマロンクリームもりもりがいいニャ。
by toro (2020-01-20 12:36)