SSブログ

自分のブログが見れないニャ。 [徒然]

お探しのブログはみつかりませんなんたらとなるニャ。
自分のだけじゃなく他のかたのブログも見れないニャ。何かあったのか?
うがうがニャ。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 7

とし@黒猫

SS-blogの障害だったようです。
by とし@黒猫 (2020-01-11 21:07) 

toro

Windows7のサポートがきれたのか?とかパソコンが壊れたのか?とか思ったニャ。

by toro (2020-01-11 23:37) 

ぽちの輔

私も自分のブログが消えたと思ってビックリでした^^;
by ぽちの輔 (2020-01-12 06:39) 

あーる

気が付いていなかった……
by あーる (2020-01-12 10:57) 

Boss365

こんにちは。
↑ 同じくですが、慣れてきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-12 12:36) 

溺愛猫的女人

えっ、全く気が付きせんでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-12 17:04) 

toro

SSブログのサイトをみても何にもでていなくて不安でした。
障害ご発生したいます。只今調査中。とかでいいから出ているとあーそーかー、となるんだけど。
by toro (2020-01-12 20:34)