SSブログ

スマートウォッチが壊れたニャ‼️ [徒然]

買ったのは去年の夏辺りか?
先週。
いつものようにスマートウォッチをはずそうとしたらベルトがぼとっと…。
はずれたのかな?
うまくはまってなかったか?
と思って見たら本体部分のでっぱりが折れていたニャ。
暑くて劣化したか?

反対側のでっぱりで充電するので使えるかなぁと思ったけど腕につけられないよ。あーあ。
まあ、一年もったし買い換えようかな?
アップルウォッチ欲しいけどiPhoneじゃないとダメだからね。
ベルトがアップルウォッチみたいに本体に通すタイプだといいんだけど安いのは大概差し込みだよね。
スクエアタイプがいいかなぁ?
でかいから見易い?
あ、でかいから腕につけたときはみでる?
手首にうまい具合にフィットしないかもだニャ。
うーん。
ネットじゃないと安いのってないんだよなぁ。
ダメ元で買ってみるか?
2019-08-19T14:52:30.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0