SSブログ

ピーチオンザビーチフラペチーノ@スタバ [スタバ]

『真夏を彩るピーチフレーバーのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
ジューシーなピーチの果肉感とベースの組み合わせが、ピーチを存分に楽しめる、真夏にぴったりのさっぱりとした後味のフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]。鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]と一緒に今年の夏を思いっきり楽しんでみませんか。』 サイトより。

またまたコーヒーじゃない系ニャ。
夏場にクリーム系ケーキからゼリー系に移行するのと同じような感覚?
名前はまさに語呂合わせというか…。
ピーチフラペチーノでいいんじゃね?
呪文長いニャ。
確かに桃だけど甘いニャ。
なんというか桃の缶詰めのシロップのような甘さニャ。
ホイップクリームがなかなか混ざらないニャ。
混ぜたほうが甘さが中和されてのみやすいが桃っぽさも中和されるニャ。
桃は思ったより多く入っていたニャ。
2019-07-19T09:11:01.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

ちょろっとぶぅ

桃ぉ~~~、売り切れ前にダッシュで行かなきゃ!!
でも、、、缶詰めのシロップのような・・・なのね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-07-19 12:26) 

toro

さっぱりとした感じではなかったです。
世の中ではこれが桃なのだろうか?
by toro (2019-07-19 21:54)