SSブログ

病院きたニャ [徒然]

朝イチで病院。
心電図とレントゲン。
問題なし。

で、心配なら紹介状書くと医者が言うので書いたもらったニャ。
自分が消化器外科で通院している病院の循環器。
医者が電話で予約までしてくれたニャ。
明日行ってくるニャ。

痛みはかなりおさまってはいるがまったくないわけではないニャ。
筋肉痛の可能性が高いようだが。
夕べ寝るときも仰向けに寝ていて痛みがあったし左側下にした横向きになってみたらかなり痛いし。

息すると痛むのは鎖骨の下あたりとか左側。
左側を下にして寝ると痛い。
仰向けに寝ても痛みはある。
起き上がるとき痛みがある。
左後ろに体を動かすと痛い。
いつも痛みわけではない。
座っていたりたっていたりあるいていたりで痛みがない時がある。


なんかだんだんわからなくなってきたニャ。
筋肉痛かもしれないし肩こりのひどいやつかもしれないしなんかの病気かもしれないしストレスとかで起きたらのかもしれないし。

自分の体の事は自分が一番わかっているという人がいるがそれってある意味すごいと思うしある意味無理とも思うニャ。
あーあ。

とりあえず覚書ニャ。
明日だな。
雨で寒いニャ。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

とし@黒猫

肋骨の間の心臓に近い太い神経の痛みは、
よくなりますよ。
かなり激痛ですが、もし心臓だと広範囲に痛みがあるので、違いがわかります。
心電図に異常がなければ、いくら激痛でも心配なし。
by とし@黒猫 (2019-06-10 20:17)