SSブログ

病院休みの日に具合悪くなるのはなぜ? [徒然]

うーん、
なんだろう?
昨日のいつ頃からかはわからないが左側の胸部が痛いニャ。
表面なのかなかなのかわからないニャ。
不安ニャ。
今朝起きたらなおっているはずなんだがダメニャ。
病院休みだし、てか、何科行けばいいかわからないし。

心筋梗塞が一番不安ニャ。

木曜日に物凄く重い荷物を左手でもって歩いたから?だったら筋肉痛?
乳腺にあるなにかのせい?
息を吸うと痛むのは肺がなんか問題あるのか?
横向きで寝ているので骨折とかひびはいったとか?
いろんな事考えてしまうニャ。
とりあえずぐちニャ
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

ニッキー

痛みが治まりますように・・・
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-06-09 11:52) 

とし@黒猫

心筋梗塞や狭心症の痛みは、心臓に金串を刺されたような激痛で、1歩で動いたら心臓が止まるかというほどなので、それほどでなければ、怖がることはないかと。
by とし@黒猫 (2019-06-09 12:09) 

toro

痛みがあることが不安になります。
重い荷物が実家の冷蔵庫を整理して出た賞味期限切れの食品だったので精神的なものも多少あるのかなぁとは思いますが。
寝違えではないことは確かなんだけど。
by toro (2019-06-09 18:48) 

りみこ

大きな病院へかかりつけ医から紹介状をもらって行かれることをお勧めしますよ。
私寒い時期に胸が苦しくなり、息が出来なくなり
何度か倒れたりしましたが、その際にそうしましたよ
早く痛みがなくなると良いですね
by りみこ (2019-06-09 20:59) 

猫毬

えっと、、、
昨年11月に発症した猫毬です^^;
心臓に金串を刺されたような激痛。。
でなくとも、息をするたびにズキズキ。。
受診したところ、心筋炎で緊急検査入院と言われました。検査の結果、大動脈に異常はなく、
心臓の毛細血管の先の方が詰まった結果、
心筋の一部が破損した。という事でした。
現在通院してお薬で抑えています。
※心筋は破損すると再生しません^^;
必要以上に怖がることは無いかもですが、
受診をお勧めしますよー<(_ _)>
どうか良くなりますように…(*・д人)
by 猫毬 (2019-06-09 23:17)