SSブログ

エスプレッソアフォガードフラペチーノ@スタバ [スタバ]

甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいをお楽しみください。
リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。

サイトより。

まだいちごあったニャ。
今回はいちご飲まなかったニャ。
なんだかね。
いちごはいいやって感じがしてね。

エスプレッソアフォガードフラペチーノはショートサイズもあるニャ。
ワンサイズじゃないのがいいね。
ショートにしたがなぜか溶けすぎてフラペチーノじゃないニャ。
そしてすでに混ざっていた?
ミルクコーヒーみたいだったニャ。
はずれだったのか?
2019-04-25T19:30:33.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0