SSブログ

ストロベリー&ダージリンタルト@スタバ [スタバ]

ストロベリーとダージリンクリームのボリューム感
ストロベリーの甘酸っぱさとダージリンの豊かな風味が楽しめるタルトです。クリームとダマンド生地には、ダージリンの茶葉とパウダーを使用することで、ダージリンのほんのりビターな風味と濃厚な味わいを引き立てています。トッピングにはストロベリーダイスとシロップ漬けストロベリースライスの2種類を使用し、酸味と甘さのちょうどよいバランスを楽しめます。

¥480。サイトより。





葬式前後から太ったニャ。
待機が多かったのと座っている時間が普段より長い事。通夜告別式での食事が敗因か?
座っている時間が長かったから腰痛だし。
ダイエットしないとなんだけどスタバの新製品のケーキを食べに行ってしまったニャ。
色からダージリンがかなり濃い味だと思ったけどあまりわからず。
紅茶味なのか?
いちごに負けた?
2019-04-15T21:57:24.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0