SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

値上がりしたんだよなぁ…。
平日ランチ。
ディナーしかやってない店もあるしなぁ。
なんとなく焼き肉食べたいので行ってみたニャ。
すたみなたろうの平日ランチがどんどん悪くなっていくのでけいとくえんはどうなったかなと。
値上げしていてすたみなたろうより高いニャ。
リブロースがあるニャ。
カルビ、上ロースを食べたニャ。
牛は他にうらさんかくと厚切りカルビがあったが食べず。
春休みだからか前回の平日ランチより肉があったニャ。
リブロースも上ロースも赤身だからかかたく感じたニャ。
豚カルビのほうが柔らかく感じたニャ。

毎回思うが食べる前はわくわくなんだけど、食べ終わるともう食べ放題はやめようと思ってしまう自分がいるニャ。
そして以外に早くにお腹がすくんだよなぁ…。
すでにパウチにかなりの量の水分が出てきて二回出したし。
焼き肉が四時間くらいすると出て来ちゃうんだなぁ…。なんか虚しいニャ。
2019-04-01T16:36:44.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

とし@黒猫

いい肉は、気分がアップします。
by とし@黒猫 (2019-04-01 20:53) 

toro

スマホで失敗ニャ。niceが消えてしまった方ごめんなさい。タップミスした?
by toro (2019-04-02 12:29)