SSブログ

ビミョーだ。 [徒然]

貧血もないし血がとまりにくい状態でもないらしい。
粘膜は傷つきやすいから出血したんだろうと。
しかし今まではここまで出血したことなかったからなぁ。
運が良かっただけか?
老化で粘膜弱ったか?
にくげ?は手術したときの縫い目らしい。
皮膚と腸の境目にあるやつ。
で、腸にあるぶつぶついちごみたいなやつは小腸のなんたらかんたらでそもそもがぶつぶつしているものらしい。
うが?
今までも存在していたのか?
わからないニャ。
腸の下側で見えにくいのと腸を持ち上げる?時ガーゼとかで隠れるんだがその隠れるあたりにあるからなぁ。
あーもー。
血液検査で白血球がかなり少ないよ。
でも問題ないの?
白血球はどうしたら増えるんだ?
わけわからないニャ。
考えすぎるのがわるいくせ?
これは遺伝だね。
父親が物凄い心配性だからね。
自分が何人もいてもーだめだ、と言って考えすぎたり、洗濯しないと、とはじめるのがいたり。
まったく違う作業はじめたり。
で、今日は遅いランチで焼き肉に行くニャ。
焼き肉行きたい自分が戦いの末勝ったニャ。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

とし@黒猫

白血球が増えたら、どこかに炎症があるということですよ。
増えすぎたら、白血病ですよ。
まあまあ少なめでいいのでは。
by とし@黒猫 (2019-02-26 20:27)