SSブログ

またまた病院ニャ。 [徒然]

パウチ交換したときまた出血。
どこからなのかよくみたら腸の下側。
普段見えないからわからなかった。
そしてなんだかぶつぶつ。
いちごみたいできもい。
ここから出血している?
腫れはひいたみたいだけどね。
痛みはほとんどない。
なんかときどきちくちくした痛みはあるが。

で、昨日病院に電話して予約しようとしたらいっぱい。
うが?
翌日また電話してくださいと言われたので今日電話。
当日のあいた時間に診察になったニャ。
ちょっと待つかもと言われたけどかなりすぐに呼ばれたニャ。
で、パウチはがして先生が腸をみた。
出血した。
ぶつぶつはにくが?とからしい。
血液検査すらからと採血。
結果でるまで待ち。
どのくらいでわかるのかニャ?
結果でたらまた診察。
にくがとは、聞いてみよう。
たいしたことないのかもしれないがわからないと不安ニャ。
まさにメンタルに悪いニャ。
無意識に体が反応しているのかふらついたり胃が重かったり。
朝起きたら手のひらにあざがあるし。
なんだかな。
もう。
ぐちだな。
あとどのくらい続くんだろう?
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0