SSブログ

ル・コルビュジエ@国立西洋美術館&奇想の系譜展@東京都美術館 [でかけた]

わからないけどわからないなりに見に行ってみようシリーズ。
まずはコルビュジエ。
コルビジェだと思っていたニャ。
建築はまったくわからないニャ。
絵画もわからないけど。
絵を見たときオートシェイプをイメージしたニャ。

奇想の系譜は混んでいたニャ。
平日の午後だからししいていると思ったが。
絵の前にたまっているので見えないニャ。
縦長の絵は下のほうがまったく見えん。
また来ればいいかとさーっと見たニャ。
常設点はじめて見たニャ。
夫にスコープ借りてくればよかったニャ。
スターライトスコープじゃダメか?
タスコのなんとかもビミョー?

上野公園の噴水のとこでやっていたイベントが気になるニャ。
酒屋角打ち?
なんだ?
王手飛車とりとは違うのか?
角落ちだったか?
2019-02-22T20:31:06.JPG2019-02-22T20:31:06.JPG

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0