SSブログ

チョコカスタマニアフラペチーノとチョコレートクリームドーナツ@スタバ [スタバ]

チョコレートの甘さに浸りたいスイートなカスタマニア
バレンタイン カスタマニア フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]をカスタマイズ。
甘いチョコレートをバレンタインだからこそ思いきり楽しみたい。
チョコレートチップを混ぜ込み、ブラックビスケットをトッピングした、さらにチョコレート尽くしの味わいです。
どこまでもスイートなチョコレートの世界に浸りたいあなたに。

Tall \590

チョコレートのビターな味わいとなめらかな口どけ
ドーナツ表面のコーティングと中のクリームには、スターバックスオリジナルのチョコレートを100%使用。タンザニア・コロンビア・インドネシア・コートジボワール・ドミニカのカカオ豆をオリジナルでブレンドしたスターバックスオリジナルのチョコレートは、コーヒーとの相性もぴったりです。
ビターで濃厚な味わいのカカオの風味を最大限に活かしたドーナツは、お好みでホイップクリームとチョコレートソースをトッピングして、さらに贅沢な味わいもお楽しみいただけます。

\250
サイトより。

フラペチーノはチョコ。
ノンファット、
ノンシロップにしてみたニャ。
チョコチップが入っているらしいがわからず。
ビスケットのじゃりじゃりばかりニャ。
ノンシロップでも甘いニャ。

ドーナツが甘く感じないニャ。
2019-01-22T20:04:03.JPG2019-01-22T20:04:03.JPG

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0