SSブログ

墓参り [でかけた]

義理母の命日なので墓参りに行ってきたニャ。
寒いし雪あるし。
花立の水が凍っていたよ。

さて。
食べ物ネタニャ。

まずはプリン。
アトリエドフロマージュ。
たくさん買っている人がいたのでおいしいかもと購入。360円。
二層で上がクリームのようにこってり、下は普通のプリン。
おいしいけどあえてこれでなければ、というわけでもないニャ。

_20190118_115240.JPG

信玄餅アイス。
ついに食べたニャ。
きなこアイスだな。上にのっている餅をどかすとまんなかに黒蜜。
おおお!信玄餅と同じ味だ!って当たり前か。
_20190118_115137.JPG

_20190118_115110.JPG



_20190118_115057.JPG

峠の釜飯パン。190円。
くるみパンのなかに刻んだ椎茸、ゴボウ、鶏肉が入ってる。
鶏肉はわからなかったニャ。
_20190118_143335.JPG

_20190118_143431.JPG


ららん藤岡に寄ってガトーフェスタハラダのソフトクリームを食べる。
400円。
ミルクがわりと濃い?
_20190118_143500.JPG

食べてばかりだニャ。

こんな自販機があったのでコーヒーを買ったけど何も起こらず・・・。

2019-01-18T17:14:45.JPG

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0