SSブログ

日比谷ガーデニングショー@日比谷公園 [でかけた]

エッグスンシングスでパンケーキを食べたあと伊東屋へ行く。
ペンバイキングやろうと思ったがペンの種類が少なくてやめたニャ。
ブルネンの日めくりを探したけどない。
日比谷公園へ向かう。
以前は丸の内ガーデニングショーで通りに作品というか花壇みたいなのがあったり電柱にハンギングバスケットがあったりしたんだがいつからかやらなくなったようだ。

日比谷公園入り口.

ひびや1.JPG

噴水も回りにこんな感じで作品がある。
ひびや2.JPG

ひびや3.JPG

ひびや4.JPG

多肉の作品、マジ凄い・
ひびや5.JPG

ひびや6.JPG

キッチンカーが多かったニャ。
焼き牡蠣とビールにひかれたニャ。

パートはじめて植木の世話の時間が減ったのと外壁塗装のため日蔭に移動したためか枯れてしまったものが結構ある我が家の庭。
枯れたのは仕方ないから処分して(古すぎる土どうするかだな。)植え替えたりしよう。
多肉は徒長してるし。
多肉寄せ植えしたいけど難しいニャ。

nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

OMOOMO

わあ、きれいなお花たち。
by OMOOMO (2018-10-25 08:28) 

とし@黒猫

キッチンカー、やりたいなあ。
by とし@黒猫 (2018-10-25 19:40) 

ChatBleu

私、以前に古くてもう栄養がない土を回収業者にお願いして処分しました。
http://wisteria-garden.eco.coocan.jp/
高いですけどね。
by ChatBleu (2018-10-25 22:41)