SSブログ

そこまでやる必要があるのか? [徒然]

ぐちニャ。
ある意味日本の過剰サービス?
そこまでやるのか?と、思う。
ネットを使える人ならある程度は自分で調べたり出来るだろう、普通。
それを こと細かく伝える事が果たしていいことなのか?
わけわからない。
うっとうしいと思う事もあるだろうしありがたいと思う事もあるだろうから一概には言えないが。
なんとなくストンとこないというか…。
自分だったら自分である程度はなんとか調べたりするからそう思うのかもしれないが。
とにかくそこまで気が回らない自分は使えないやつなのか?

まあ、二度死にそうになっているから普通の人とは感覚や考え方が違うのかもしれないが。

心拍数あがってばかりだよ。100とかってヤバくないか?
スマートウォッチは安くてもそこそこ機能している。
助かっているニャ。
目安にはなっているからね。
あーもー。
みんな消えてしまえー、な感じニャ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0