SSブログ

ハロウィンブラックベリーラテ@セガフレード・ザネッティ [セガフレードザネッティ]

『ハロウィン・ブラックベリー・ラテ』(ホット/アイス)は、ハロウィンナイトをイメージしてブラックココアでビター感をプラスしたラテにミルクフォームを丁寧に注ぎ、ジャックオーランタンのラテアートを施しました。仕上げには、パンプキンパウダーで色付けをしたコーンカップとラズベリーソースを入れたスポイトのセットを帽子に見立ててトッピング。思わずSNSにupしたくなるような、フォトジェニックなドリンクです。

スポイトに入ったラズベリーソースでお絵描きを楽しんだ後、全体をよくかき混ぜてお飲みいただくと、ブラックココアのビター感がアクセントになったベリー風味のチョコレートラテをお楽しみいただけます。帽子に見立てたコーンカップの食感が箸休めにもちょうどいい、開発担当バリスタの意欲作です。

サイトより。
580円。

ハロウィンもの。
ビジュアルはいいし味も悪くはないニャ。
しかーし。
ラテだよね?
コーヒーは入ってないの?
あまり甘くはなかったけどチョコの味はしたニャ。
2018-10-09T18:10:05.JPG

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 2

そらまめ

あちこち何でもハロウィンものがあって
ついつい欲しくなっちゃいますね。
やっぱりインスタ映えってものが
多いのかな。

by そらまめ (2018-10-10 08:41) 

toro

ハロウィンはくろねこものがわりと出るのですが期間が短いせいか売り切れていて買えなかったです。

by toro (2018-10-10 11:13)