SSブログ

マロンラムレーズンブレッド@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

気になっていたもうひとつのほうニャ。

デニッシュなのか?
デニッシュリングのでかいやつみたいに店頭にまるく並んでいるニャ。

えーと。
栗の粒は入っていなかったニャ。
たまたま入ってない部分だったのか?

ラムレーズンはいくつかあったが。
マロンのペースト?クリーム?みたいなやつが入ってるニャ。
マロンの味はちょっとしかしないニャ。
こんなものか?
しかし、このペースト?が甘い!
甘さでマロンの味が消えているんじゃないかと思うくらい甘いニャ。
甘いのぜんぜん大丈夫な自分だがペースト?だけ食べろと言われたらかなり無理ニャ。パンがあるから食べられた的な甘さニャ。
普通の人にはもしかしたらちょっと甘い程度なのか?
自分の味覚がおかしいのか?
うーん。
わからん

ドリンクはラテにしたけどコーヒー、ブラックで、のほうがよかったかもニャ。
ディーン&デルーカのラテはラテアートがデフォルト?
ステンシル系ではないミルクうにうにやってつくるやつ。
葉っぱみたいなのでかわいいニャ。
2018-09-18T10:15:25.JPG

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

ちょろっとぶぅ

もういっこの栗は、これだったんね。
こっちも栗感薄いの?
残念ですぅ(T^T)
by ちょろっとぶぅ (2018-09-18 11:49) 

toro

たまたま栗の粒が入ってない部分にあたったようで栗はどこー?でした。
控えめな栗でした。
by toro (2018-09-18 12:46) 

とし@黒猫

栗ものは、デニッシュ生地ですね。
味は美味しそう。
by とし@黒猫 (2018-09-18 19:17)