SSブログ

パインぱん@フジパン [フジパン]

『ソフトなコッペパンにドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。』

素朴な味わいに焼き上げるってどーゆーこと?
ついに発見したパインぱん。
なんだか小さくなってないか?

やわらかいというよりねちょ?な感がするニャ。
もう少し水分なくてもいいと思うがたまたまか?
2018-07-11T17:35:20.JPG2018-07-11T17:35:20.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

フヂ

オットも、小さくなった?と言っていました。
生地の水分量はちょうどよかったです。
冷やしても美味しいですよ~。
by フヂ (2018-07-11 22:24) 

ゆうのすけ

早く巡り合わなくては!^^
数件行きつけのスーパーがあるんですが
まだ見つからないんですよね。☆彡
フヂさんと同じく私も冷やして食べるのが好きです!^^☆
by ゆうのすけ (2018-07-12 02:30)