SSブログ

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX [食べ物]

夫が食べたニャ。
お湯をかなり使うニャ。
お湯わかすのに時間がかかるニャ。
味は普通のペヤングと同じだって。
20分くらいで完食するも飽きてくると…。
量はまったく問題なかったが味変しないと飽きるようだ。
ふりかけみたいなのがついてるけど少ないらしい。
普通のペヤング四個分ならふりかけも四個分がいいとか。
2018-07-10T19:11:27.JPG

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

とし@黒猫

完食ご苦労様でした。
by とし@黒猫 (2018-07-10 20:23) 

ニッキー

おぉ、完食されたんですね(°_°)
すごいです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-10 22:16) 

ゆうのすけ

私も食べてみたいな~と思いながら 実際パッケージを見たら ”食べきれない!”と思ったのでやめちゃいました。^^
by ゆうのすけ (2018-07-11 01:14) 

ぽちの輔

4食分だとお湯の量も・・・ですね^^;
by ぽちの輔 (2018-07-11 08:23) 

リュカ

確かに飽きそうです(笑)
わたしならきっと、山椒ドバドバかけちゃうかも(笑)
by リュカ (2018-07-11 09:45) 

ちょろっとぶぅ

どんな大きさか、知りたいぃ~
by ちょろっとぶぅ (2018-07-11 15:10)