SSブログ

洗濯機その後 [徒然]

コメントありがとうございます。
今使っている洗濯乾燥機は乾燥機能がすでに壊れていて使っていません。
日立のnwd8fxです。
不便がないわけではないけどなんとかやっていた感じ。
雨ふったりとか洗濯物ご多くて干すスペースご足りないときとか花粉の季節とかは乾燥機能が便利だけど。

洗濯槽のカビとかに乾燥機能があったほうがいいかなと思うんですがどうなんでしょう?

洗濯機の進化はすごいと思うけど洗濯物を入れるのも出すのも自分でやるんだよね。
洗剤は自動投入あるけど。
スマホと連動なんてのもあるけどどうだろう?
エアコンとスマホの連動は欲しいけど。くろちゃんのためにね。

洗濯機は置くスペースの都合でサイズが難しいニャ。
こんなに暑くて洗濯日和なのに洗濯出来ないのがつらいニャ。
nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

とし@黒猫

日当たりはどうなんでしょう?
エアコンをドライ運転で、室内干しでも乾きますよ。
干すのが面倒ですが。
乾燥機能があると、寿命が短いです。
by とし@黒猫 (2018-07-03 19:34)