SSブログ

ウイルス?文字化け? [徒然]

気持ち悪いニャ。
ブログのコメントに怪しいのがある。
わけわからないよ。
ブログ左側のコメントのところに表示されていてどの記事だかわからない。
コメントクリックしたらウイルスだと怖いしね。
みなさんのところはどうですか?
文字化けしたりするものですか?
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

のらん

ウチのブログにも、おんなじヤツ、入ってました。。
コメントのクリックでは大丈夫だと思うけど?
ロシア語っぽい?コメントにURLが貼ってあって、それをクリックしなければ大丈夫じゃない?
私は、コメントをクリックして、消しましたよ。
by のらん (2018-04-14 07:46) 

とし@黒猫

そのコメントにチェックを入れて、チェックしたコメントを消去ボタンをポチッとして、消しましょう。
by とし@黒猫 (2018-04-14 10:37) 

green_blue_sky

コメントをソネットユーザのみにすれば、今後書き込みがなくなります。
今だと誰でも書き込めてしまいます。
by green_blue_sky (2018-04-14 14:39)