SSブログ

シナモンロール@スタバ [スタバ]

店舗で働くバリスタが気持ちをこめて仕上げるシナモンロール

あたためたシナモンロールの生地に、バリスタが気持ちをこめてフォンダンをかけて仕上げます。(※一部店舗を除く)
バターなどを折り込んだ生地に、香り豊かなシナモンフィリングを巻き込み、ひとつひとつ手作りで巻いて仕上げた、作り手の思いがつまったシナモンロールです。ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください。

¥320
サイトより。

リニューアルしたというので食べてみたニャ。
なんかね。
またまた小さくなった?
型はきちんとしているというか型に入れました的になっている。
シナモンフィリング少ないしフォンダンも少ないニャ。
てか、いちいちフォンダンかけていたら大変じゃないのか?
コンディメントバーのシナモンパウダーかけたけど。
ドリンクはムースフォームラテ。
泡がもったりというかしっかりというか…。
食べる感じニャ。
2018-04-12T15:11:42.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0