SSブログ

ファイロファックスマルデン [買ったもの]

あーあ。
買っちゃったニャ。

実物見に行ってからネットで買おうと思ったけど。
ネットなら多少安いしね。
ファイロファックスから直輸入ってようは並行輸入品なのか?
正規のネットショップじゃないんだよね。
どーするよ。
で、ニャマゾンで夫の買い物と一緒に購入。
ニャマゾンで定価だよ。
実物見たときに買ったってよかったんじゃないの?
なーんて思いも。

買ったのはマルデンというやつ。
フィンスバリー?と迷ったけど。
ミニ6サイズ。
ダイソーのミニ6より縦が少し小さくて横が少し大きいニャ。

しかーし。
使うのか?
ちょっと前に買ったアシュフォードのディープミニ5はまだ使ってないなぁ。
小さくていいかもと思ったけど小さいと書くスペースも狭いしなぁ。
さらにもっと前に買ったロロマクラシックも使ってないニャ。

うーん。
2018-03-12T13:28:09.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。