SSブログ

プラド美術館展@国立西洋美術館 [でかけた]

このごろ歩いてないなぁ。てか、パートはじめてから時間なくなったし。
以前は毎日最低7000歩多いときは25000歩とか歩いたいたなぁ。
筋肉はそれでもキープ出来ていたかはビミョーだったが。
今日はそこそこ天気よさげだから出掛けたが花粉ものすごいニャ。
筋肉落ちてるなぁと実感したニャ。
歩く速度が落ちているニャ。
まずは上野。
ブリューゲルはまた行くとして西洋美術館だな。
どこかでみた記憶がある絵がいくつかあったニャ。

トーハクで11日までの仏像とかのやつを見たかったけど平日でなんと40分待ち。
風あるし花粉のなか40分待ちは無理だから次回にしようと即決。
優柔不断な自分だがこーゆー時はすぐ決まるから不思議だニャ。

今日のもう1つの目的が丸の内の丸善。
なんだか使わないだろうけどシステム手帳が欲しくなった!
しかもファイロファックスが気になる!
丸善ならいろいろあるだろうと思って行ってみたニャ。
手触りとか色は実物見ないとね。
ミニ6サイズでいろいろ見たがデザインとかメーカーとかシリーズとかでサイズが若干違う。
実物を見たかったシステム手帳は色が茶色と紫しかなかったニャ。
以前は黒もあったのか?
紫は好きだけどどうも赤茶のような紫。
ど紫ならよかったなぁ。
茶色にするか…。
しかーし。
高いニャ。
にゃまぞんとかで買おうかなぁ?
並行輸入品てなんだろう?
うーん。
2018-03-06T21:17:51.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。