SSブログ

色がねぇ・・・。 [徒然]

アシュフォードのディープ、青い海じゃなくて・・・。

システム手帳。ミニ5.とても小さいやつ。
欲しいんだが色がね。
黒、茶、ネイビーの三色展開。
ネイビーは嫌いだから黒か茶。
実物を見に東急ハンズへ行ってきたニャ。
茶はなんというか思っていたより赤っぽいニャ。煉瓦色に近い?
うーん。なんかこーゆー茶は自分はイマイチかなぁ。
無難な黒だな、と黒を見ると・・・。
ごごごごご。
ステッチというのか?縫い目?糸の色がどう見てもブルー。
うす~いけど。
ダメだ。黒には黒だ。
じゃあ茶にするか?
茶のほうの糸の色は自分的にはOKだ。
しか~し。
本体の茶色が納得できないニャ。
う~ん。どうするか?
妥協して茶にするか?
黒にして糸だけサインペンとかで黒くぬるか?
自分はマジで青系が苦手ニャ。
そもそもミニ5のシステム手帳が必要なのか?
なんとなーく欲しいんだよなぁ。

昨年末に買ったロロマクラシックのバイブルサイズもまだ使っていないし。
うがうが。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。