SSブログ

第67回関東東海花の展覧会@サンシャイン [でかけた]

雪だし寒いし。朝から確定申告の準備。
ネットでやってみたニャ。
数字を入力するだけなのにわかりにくいニャ。
去年入院したからね。
医療費が20万くらいかかったニャ。
しかーし還付金は7000円くらいだ。

さらにスナイパー会議のため店の予約したり。
夫が夜勤のため昼間に寝るので自分は出かけたニャ。
毎年やっている花の展覧会。
最終日には即売会もあるし(確か整理券みたいなやつがないとだめなはず。)
無料のイベント。

今回はなんとなーく花が少なく感じたニャ。
_20180202_173136.JPG
赤いバラ。きれいだニャ。

_20180202_173110.JPG
茶色?珍しいニャ。

_20180202_173052.JPG
バラっぽいけどラナンキュラス。

_20180202_173032.JPG
これは葉ボタン。


_20180202_173414.JPG

蘭もある。



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

とし@黒猫

還付金が返ってくると、
税金を取り戻したぞ、って気持ちになります。
by とし@黒猫 (2018-02-03 08:48) 

OMOOMO

うわあ、お花がきれい!!
by OMOOMO (2018-02-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。