SSブログ

シナモンロール@パスコ [パスコ]

『シナモンの香り豊か。』

これはおいしいと聞いたのだがなかなかみつからなかったニャ。
食べてみると以外に普通だったニャ。

年末なのでたまったねたを出来るだけツイッター投稿ニャ。
ものすごーく前のねたばかりだけど。ごめんニャ。
2017-12-31T00:08:00.JPG

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

ゆうのすけ

toroさ~ん 今年も一年お世話になりました。
今年も残すところ数時間となってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 04:58) 

green_blue_sky

いろいろとあわただしい1年でしたね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-12-31 07:19) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 07:25) 

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
お互いに身体を労りつつ、楽しいブログ繋がりを
続けて行きましょうね。
来年も変わらず、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-31 07:55) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えください。
いろんなこと、ちゃんと、ぶつかって行けば、
いつか、乗り越えて、青空が広がりますよ。
by とし@黒猫 (2017-12-31 09:52) 

ChatBleu

今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2017-12-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。