SSブログ

二層のチーズケーキ@ドトール [ドトール]

今日はクリスマスニャ。
昨日は売り切れだったケーキがあったのでチャレンジニャ。
うーん。
味はいいんだがなんだか冷凍したものを解凍したような感じというか…。
水っぽいニャ。

さて。
今日も頭痛いし熱あるし。
マスクしていてものどがおかしいよ。
痛み止めを昼御飯の時にのんだけどなかなか効かないニャ。
てか、だんだん、きいてくるんだろうけどフェードインフェードアウトみたいなもの?
いわゆる解熱鎮痛剤だから熱もさがるよね?
帰宅して体温はかったら36度だよ。
平熱より少し高いけど。
頭痛いのもよくなったよ。
痛み止めが、切れたら
また痛くなるかもだが…。
のどのほうがだんだんビミョーになってきたニャ。
昨日は飲み込むときに痛みがあったが、普通に話したり出来たニャ。
今日もさほど変わらずでなんとかもったニャ。
しかーし。
だんだん声が変になり飲み込むときの痛みがひどくなったニャ。
さらに鼻水がかなりねばって黄色系でびっくりニャ。
風邪なのか?
フルだと一気に熱出るしだるかったりするよね?

座薬がステロイド系らしいので免疫力が落ちたりしているのか?
うーん。
2017-12-25T22:46:48.JPG

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

OMOOMO

大丈夫ですか
この度のコメントうれしかったです。
by OMOOMO (2017-12-26 03:22) 

green_blue_sky

インフルエンザかもしれないですね。
通院して検査を受けたほうが良いです。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-12-26 05:43) 

あーる

うわー、お大事に。やっぱりステロイドって、免疫力が落ちるのかな。よく休んでください。
by あーる (2017-12-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。