SSブログ

白いクリスマスツリーのケーキ @ローソン [コンビニ]

ホイップクリームがなんだかババロアっぽく感じたニャ。
ぷるぷるしているような形が崩れないというか不思議な感じニャ。
我が家のクリスマスは例年夫がデパ地下の一番空いている店でケーキを買ってくるのだが今年は勤務形態がかわってダメになったニャ。
スタバ混んでる。
ドトールの白いまるいの食べたかったけど混んでるあーんど売り切れニャ。
日曜日のクリスマスイブだからねぇ。
スーパーもやたは高いものばかりだよ。
オードブル半額にならないかなぁ…。
今日も1日頭いたかったニャ。
パートは大忙しニャ。
ラッピングとかラッピングとかラッピングとか。
とにかくラッピングが多いニャ。

今体温計ったら38、6。
なんかの間違いだよね?
2017-12-24T17:27:55.JPG2017-12-24T17:27:55.JPG

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

ニッキー

風邪でしょうか(*_*)
お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-12-24 20:24) 

hatumi30331

熱、高いね!
お大事に。
by hatumi30331 (2017-12-24 20:51) 

hi−ragi

私の平熱38度の時ありますけど、、、
どうぞお大事に…
by hi−ragi (2017-12-25 11:02) 

toro

コメントありがとうございます。平熱が35度代なのでかなりびっくりです。今朝は37度でした。体調悪いと顔色いいので困ります。
by toro (2017-12-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。