SSブログ

引き寄せってどうよ? [徒然]

スピリチュアル系なのか?
引き寄せとか3日後なんとかとか運のいい人はやっているとか。
色々あるけど実際はどーなのよ?
結果論なのか?
無意識にそこへ向けて行動しているのか?

プラスはプラスをマイナスはマイナスを引き寄せる?みたいな?
ネガティブな思考はネガティブを加速させるのか?
ある意味ネガティブだから備えるんじゃないのかニャ?
うーん。
負のスパイラルってゆーのもあるしなぁ。

陰極まれば陽になるのか?
いつも緊張しているような自分。
交感神経ばりばりだよ。
眼科の先生に緊張しすぎって言われたニャ。
瞳孔が開くまでではないけどやや大きい?のかニャ?
もっとリラックスしてって言われてもねぇ。
病院だよ。

まあ、普段からまわりは敵だらけ、みたいな感じというか何かおきたら自分で対処しないとって思っているから神経ぴりぴり?なところはあるかもだが。

なのにどっか抜けているけど。
想定外にパニクるし。
だめだめじゃん。
今日も朝から憂鬱。
天気とか色々。
パートに行くのに電車のったらいつもより早くついてしまうし。
頭スッキリはなかなか無理っぽいニャ。
やたらとトイレが近い。

夏はもう終わりなのか?
まだまだ暑いのか?

役者は凄いなぁと思うニャ。

意味不明なぐちニャ。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

green_blue_sky

自分を演じるほうが良いかもしれません。
そのほうが緊張感などがなくなるかもしれません。ってお偉い方に言われたことを受け売り(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。