SSブログ

ヒルズのKDが変わったニャ。 [ねこ]

くろちゃんのご飯。
予防もかねて食べているヒルズのKD。
今日獣医さんに買いに行ったらパッケージが変わっていた。

帰宅して今までのKDのパッケージとくらべてみたら色々変わっていたニャ。
原産国がチェコからオランダ。
原材料も使っているものの順番が変わっていたり(量の変更?)新たに加わったものがあったり。
かりかりの形状も俵っぽいのからひらべったいものになっている。
うーん。

マイナーチェンジなのか?
こーゆーのはどーなんだろう?
まだ未開封なのでわからないが猫はちょっとでも変わると食べなくなったりするという話を聞いたことがあるので心配ニャ。
よりよいものをつくっているのかもしれないが人間目線?

食べたとしてもお腹ゆるくなったり吐いたりしたら意味ないし。
2017-08-18T18:07:46.JPG

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

green_blue_sky

味は変わるでしょうね。
猫様に試さないと分からないのがお食事ですね・・・
by green_blue_sky (2017-08-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。