SSブログ

足がつったニャ。 [徒然]

いきなり足がつった!
12時すぎだよ。
夜中だよ。
物凄く痛くて叫んだよ。
くろちゃんは隣で爆睡。
右足左足両方だよ。
それも何回も。
どのくらい時間たったのかわからないくらいだよ。
とりあえず水飲んだ。
布団の上でのたうちまわったよ。
脱水しやすいから水分とってはいたけどまだ足りなかったのか?
昨日はそれほど暑くなかったし。
以前病院の診察日に足がつった事があり点滴。

しかし、階段がかなりつらいニャ。
足が痛むし力がはいらないというかうまく歩けないというか。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 4

とし@黒猫

寝ている時、よく足がつります。
知人に、そういう人、何人かいます。
病院へ行くと、「ストレスです」と言われます。
思い当たるふしがあれば、改善なさってみてはどうでしょう。
by とし@黒猫 (2017-08-12 22:59) 

green_blue_sky

ストレスもあるし、
水だけではなく、塩分などのミネラル不足でつりやすくなります。

by green_blue_sky (2017-08-13 06:17) 

OMOOMO

あらら、そんなにひどく足がつったのですね。
お大事に。
by OMOOMO (2017-08-13 07:33) 

あーる

よくマグネシウム不足だとつるとか言いますね。中国に出張したり赴任したりした人は必ずつるらしい。野菜の成分が違うのかな。
by あーる (2017-08-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。